フォト

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月23日 (土)

光触媒 森のみはり番 こいぬ

_4200m イヤなニオイを短時間で除去する「光触媒 森のみはり番 こいぬ」をご紹介しましょう。
以前QVCのショッピングサイトで購入し、良かったので我が家では3回(6体)購入しリビング・トイレ・玄関・その他で愛用しています。
最も良いのは使い捨てではない事と、うっかり割ってしまっても効果は無くならないので下駄箱などに割れてしまった方を利用出来る点でしょう。
我が家ではやっていませんが車や冷蔵庫・タンスなどでもOKみたいですよ。

<以下QVCの記事より>
強力な脱臭能力と光触媒能力をあわせ持ち、見ためもかわいい「森のみはり番 こいぬ」のご紹介です。
二酸化チタンを含有する、特殊加工セラミックスを使用。
冷蔵庫の中や下駄箱などの、イヤなニオイを短時間で除去します。
光に当てる と鼻の頭にぬってある光触媒作用確認塗膜がライトブルーに変化。
光触媒の作用は、定期的に日干しして繰り返し使えます。
キッチン周りや、タンス、トイレな ど、ニオイの気になる場所にどうぞ。

QVC価格は2個組で\4,200です
生産国:日本
[内容]2個セット
[サイズ]幅7.5×奥行7.5×高さ11.5cm 
[重量]約130g
[材質/主要成分]
光触媒特殊セラミックス/酸化カルシウム、鉄、二酸化チタン
[ご使用方法]
臭いの気になる所に置いてください
[使用の目安]
日干し目安:3ヶ月に1回程度。但し、極端に臭いの強い所で使用した場合は、状況に応じてサイクルを早めてください。

2006年12月 7日 (木)

NAVITIMEサービス開始

Navitime auからW-ZERO3[es]に変えるのに一番の心残りはGPSを使った「EZナビウォーク」「EZ助手席ナビ」でした。
普段の外出や出張などで大変重宝していたからです。
W-ZERO3[es]に変えてからも、この気持ちは衰えずにモンモンとした気持ちでいましたが、かと言ってGPS端末をW-ZERO3[es]に付けるのはスマートじゃなく。
次回の新機種でGPSが内蔵されるまで我慢するしか無いと・・・思っていましたが
本日あのauにもサービス提供しているナビタイムジャパンが正式にW-ZERO3[es]用のサービス「Willcom NAVITAIME」を開始。
更にWebからのブラウザを使用したサービスではなくW-ZERO3端末はアプリでの提供です。
Navitime_m Navitime_m_1
待ってましたと、即入会手続きをしました。
料金もauと同じ月額¥315。
W-ZERO3[es]にGPS機能が無いので全く同じとは言えませんが、アプリのレスポンスや検索速度はauとほぼ同じで素晴らしい出来だと思います。
更にPCからWebにアクセスして同じサービスの連携が出来るのも◎。
これで時期GPS端末が発売されるまでの欲求不満が解消されました。
惜しむらくはPHSの基地局を利用した現在位置には未対応ですが今後に期待します。
Webでの地図・乗り換え・時刻表サービスなんかよりも全然良いですよ!
是非、お試しになる事をお勧めします。

2006年12月 4日 (月)

決定版!! W-ZERO3[es]フリーソフト完全ガイド

仕事が忙しくて、なかなかブログが更新できませんでした。
と思っていたら・・・
_wzero3es 「決定版!! W-ZERO3[es]フリーソフト完全ガイド」がインフォレストより\1,260で発売されていました。
裏表紙を切り抜いて折るとW-ZERO3[es]の
エミュレータ&外付けキーボード用
横置きスタンド
が作れるオマケ付きです。
W-ZERO3[es]用の便利なフリーソフトの紹介と各種ソフトも付属CD-ROMに収録されており。
ここで紹介されているソフト群だけでW-ZERO3[es]をより便利にカスタマイズ出来てお勧めです。
第1章、インターネットツール
第2章、マルチメディアツール
第3章、カスタマイズツール
第4章、ユーティリティツール
第5章、エミュレータ、ゲーム
とカテゴリ別に紹介されています。

Book W-ZERO3<es>フリーソフト完全ガイド 決定版!!―最新版フリーソフトで<es>を強力にカスタマイズしよう!

販売元:インフォレスト
Amazon.co.jpで詳細を確認する


« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »