フォト

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« [es]ソフトのインストール方法 | トップページ | [es]W-OAM対応のW-SIM »

2006年11月 1日 (水)

クリアケース for W-ZERO3[es]

_for_wzero3es01 衝動にかられて、クリアケース for W-ZERO3[es]を買ってしまった。
価格は1,470円
W-ZERO3[es]が1,470円で買えてしまうの・・・??と勘違いしてしまうようなパッケージであった。
ソフトケースを持たず、カバンや背広のポケットに入れて持ち歩く人には良いだろう。
が、私のように専用レザーポーチを持っている人には意味がない。
クリアケース for W-ZERO3[es]に入れたままでは厚みが増して専用レザーポーチには入らないからである。
では、何故買ったの・・・だから衝動買いなのである!
キーボードや液晶部分が窓になって空いているのが良いと見るか、頼りないと見るかは個人の自由である。
衝動買いだから、私自身文句も言えないのである。
だから、こんな文章になるのである。
個人で判断して欲しい!
_for_wzero3es02 装着した場合はこんな感じである。



_for_wzero3es03 キーボードもこんな風に開く事が出来るのである。


雨が降っている場面や周りの環境が良くない時には良いだろう。
それと、ちょくちょく落としてしまうような・・・
うっかり者には良いのではないだろか・・・?
ただし、専用充電台では使えないので直接接続しなければならないのを承知していて欲しい。
本当は私も良く[es]を落とすのでクリアケース for W-ZERO3[es]に入れて操作し専用レザーポーチに入れて持ち歩きたいのが本音である・・・・・・(T_T)

« [es]ソフトのインストール方法 | トップページ | [es]W-OAM対応のW-SIM »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153547/4025268

この記事へのトラックバック一覧です: クリアケース for W-ZERO3[es]:

» ウィルコムの新しいW-ZERO3は激安? [激安情報でお得に購入計画.COM]
ウィルコムの激安購入する方法で書いた通りにコインが10枚貯まったのでW-ZERO3を激安購入しようとヨドバシ秋葉店に行ってみました。家の周りの電気屋とかではW-ZERO-3なんてモックしか置いていないところばかりで、本物を好きなだけいじれるなんて、ヨドバシさ... [続きを読む]

» オールインワン型ケータイ/WILLCOMの「W-ZERO3」 [けんけんのおもしろ日記]
実は、発売される前にヨドバシカメラでカタログを見て買いたいなと思ったのが、このウィルコムの「W-ZERO3[es]」でした。私は、電子辞書や電子手帳が、とにかく大好き!です。最近では、PDAを買おうかどうか悩んでいました。持ち運びができて、電子手帳のような機能がついてて、インターネット機能があって、それでいて、PDAほど高くない。そんな小型のPCのようなモノが発売されることを望んでいました。そんな、私ですから、この「W-ZERO3」と「W-ZERO3[es]」を見て素通りする...... [続きを読む]

« [es]ソフトのインストール方法 | トップページ | [es]W-OAM対応のW-SIM »