フォト

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« [es]USBホストアタッチメント到着 | トップページ | [es]ソフトのインストール方法 »

2006年10月23日 (月)

[es]電波状態のアイコンを常に表示

インターネットに接続している最中でも電波状態のアイコンを常に表示してくれる「BareRF」を導入してみた。
W-ZERO3[es]の場合、通常電波状態は最大5本線アイコンで表示されるがパケット通信を行うと、「PT」と記されたアイコンに変わってしまい電波状態はハード側の電波状態ランプに頼るしかない。
BareRF」を導入すると、いつも5本線の電波状態アイコンを表示してくれて大変便利である。
バッテリーの持ちを良くする為にも電波状態ランプを消したかったが、やっと念願がかなって電波状態ランプをOFFにしました。
半角スペース「/stay」というパラメーターで常駐するので、パラメーターを指定したショートカットをスタートアップに入れておけば楽ちんですね。
「PT」アイコンに変わる意味が無いと思われるので全てのユーザーにお勧めするツールです。
詳しい説明はウィルコムファン W-ZERO3を参照して欲しい。

« [es]USBホストアタッチメント到着 | トップページ | [es]ソフトのインストール方法 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153547/3926180

この記事へのトラックバック一覧です: [es]電波状態のアイコンを常に表示:

« [es]USBホストアタッチメント到着 | トップページ | [es]ソフトのインストール方法 »