フォト

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« グランドステージ藤沢のいま | トップページ | [es]用3役スタイラスペン »

2006年9月 8日 (金)

[es]用レザーケース?

Cyberds_lite_1[es]専用ケースは即納品がなく予約が多いですね。私もモバイルベストのレザーポーチが届くまで何とかならないものかとヨドバシなど色々探しました。
そこで見つけた代品はサイバーガジェットから発売されているCYBER・レザーケース(DS Lite専用)ケースです。
同じく同社からPSP用も発売されていますがPSP用は縦サイズが大きくケースの中に[es]が埋もれてしまって取り出しに困ります。
しかしDS Lite用は縦サイズはジャストフィット(若干きついくらい)。
難は横サイズが少し大きめなので余ってしまう事ですね。
でも価格は¥980とリースナブルですしベルト通しも付いて高級感もありますから、ビジネスで腰から提げていても結構決まっています。
[es]専用ケースを入手したらLiteをお持ちの方はLite専用ですから本来のサヤに戻してあげれば良いだけです。
カラーもブラック・ホワイト・ブラウンの3色で[es]の本体カラーに合わせられます。
写真の[es]がちょっとケースから飛び出していますが、この方が収納時のイメージがつかみやすと思ったためで、高さは若干きつめのジャストサイズ。横幅の余りにご注意頂き許せる範囲かご判断下さい。

我が家のLiteは白だったからケースも白の方がマッチしたのだけど[es]を中心に考えて購入しましたしビジネススーツに白はちょっと・・・とも思い黒になりました。
でも黒いケースに白いLiteも結構決まっていますよ。この製品の高級感がカバーしてくれているように思います。

« グランドステージ藤沢のいま | トップページ | [es]用3役スタイラスペン »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153547/3367174

この記事へのトラックバック一覧です: [es]用レザーケース?:

« グランドステージ藤沢のいま | トップページ | [es]用3役スタイラスペン »