フォト

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« W-ZERO3[es]Style Book | トップページ | [DVD]告発 »

2006年9月 9日 (土)

ロジクール MX Revolution

Mx_revolution ロジクールから9月15日に世界最先端を行くマウスMX Revolutionが発売されます。
新開発のフリースピンモードを使用することで、長文の文書でも思ったとおりにすばやく移動することができます。1回の指の操作で移動できる量は、7秒間に Microsoft Excel文書で1万行にも達します。従来のスクロールホイールで同じ分量を移動しようとすれば、500回転分に相当し、7分の時間がかるそうで。
今回のMX Revolutionも何やら物欲をくすぐられる仕様のようですね。
私の場合はコードレスの重さが一番の難敵でして、重いと手首が疲れてしまって結局使わなくなってしまう物が多かったのです。
いま愛用しているMX610は結構軽くなってきたので使いやすいですが・・・
形状はサンプルを握った感じでは収まりが良かったです。
それにドキュメントクリップなるものの使い勝手が想像出来ません。
まあこの辺も試用出来る機会がありましたらご報告しましょう。

« W-ZERO3[es]Style Book | トップページ | [DVD]告発 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153547/3377571

この記事へのトラックバック一覧です: ロジクール MX Revolution:

« W-ZERO3[es]Style Book | トップページ | [DVD]告発 »